『相談ひろば』女子@ひろしま(広島市中区12月)

2021年12月25日(土)に、『相談ひろば』女子@ひろしまを広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと)で開催しました。この会場では2回目の実施でした。

参加されたみなさんの感想を一部ご紹介します。

「普段なにげなく過ごしている中で、思っていることや考えていることを改めて思い返すことが出来ました。」

「なかなか本音でお話する事がない中、ざっくばらんに話が出来て良かった。」

中区の広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと)の次回開催は、2022年1月22日(土)でしたが、オンライン(Zoom)実施に変更となりました。外出が難しい方も、この機会にご利用ください。

広島県「まん延防止等重点措置」の適用期間中(令和4年1月9日~1月31日)となりますが、1月13日(木)西区民文化センター、1月20日(木)安佐南区民文化センターでは、「広島県におけるイベントの開催条件について」に従い、感染症対策を徹底した上で、開催します。

参加費は無料。無料託児(託児申込は開催1週間前までに)も、ございます。

会場では、当日、生理用品を無料提供いたします。

お申込みはこちらから



コメント