『相談ひろば』女子@ひろしま(広島市中区3月)

2022年3月26日(土)に、『相談ひろば』女子@ひろしまを広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと)で開催しました。


参加されたみなさんの感想を一部ご紹介します。

「話しを聞いてもらえると、ホッとするなあと思いました。」

「言葉にすることの大事さをあらためて感じました。」

「共感することも多く、考えさせられることもありました。」

暮らし、仕事、人間関係の不安など、ほっと一息ついて、お話してもらう場所、『相談ひろば』女子@ひろしまは、この日が最後となりました。

各区の会場及びZoomミーティングを使用したオンライン開催を含め、全12回。ご参加いただいた皆さまのご協力で、無事、終了する事ができました。ありがとうございます。

昨年11月から、男女共同参画ひろしまが運営してきた「つながりサポート女子@ひろしま」は、今月末で終了となります。お問合せ等は、090-9067-8898(月曜・祝日を除く1017時)までお願いいたします。

コメント